So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

リアイベ行きます! [疑リヴ]

タイトルの「リアイベ行きます!」
これを言うのがずっと夢でしたww
やっと私もいけるよおお><初リアイベ!
夢ちゃんに誘っていただきました///
夢ちゃんに誘って貰わなければきっと行けなかったよ私!
ありがとうございますうううう!
あとあと当日は大勢で回るみたいでわくわく!
一緒に回ってくださる方、どうぞよろしくお願いします!
まだどなたが行かれるのか全然把握できていません><
当日のお楽しみってやつですね^p^ふふふ
ちなみに行くのは21日と22日です!


服装とかちょっと載せてみようかな^^///




続きを読む


nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

★HAPPY BIRTHDAY★ [疑リヴ]

kirisuke2010HB.png
/まさか・・これだけ?\



キリ助 はっぴーばーすでぃ★
今日はキリ助の三回目のお誕生日です^▽^*
わがままだし生意気な子だけど、今日だけは多めにみてあげてください!><!w
今日はたっぷり甘やかしてあげたいと思います^^!
お散歩もいろんなところに連れてってあげよう!
キリちゃんこれからもずっと一緒だよー^p^
長生きしてね!
日頃キリ助に餌を分けて下さってる方にも本当に感謝!
ありがとうございます><//

あ、それとそれと!
じつはですね!

kirisuke2010HB2.PNG

レベル100になりました!
ダブルでめでたい\(^o^)/わーい
今日は本当に記念すべき日!


あ、今日はこんだけなんです><ごめんなさい!

nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

プロフィール [わが子設定]

kip.png

キリ助
トビネ/♂/15歳/8月14日/145cm
人称:俺/お前・あんた・きみ(女の子限定)

桃色トビネの男の子
昔は兄と二人で暮らしていました
大変甘やかされて育ったので、わがままで生意気な性格に
今はムシクイの赤丸と二人暮らし

甘いモノと女の子が大好き
基本的に子供が喜びそうなものが好き(ハンバーグとオムライスが大好物)
悪戯は特技でもあり趣味でもあります
男の人はあまり好きではありませんが、なんやかんやで懐きます
自己中心的な性格で思い通りにいかないとすぐに拗ねるめんどくさい子


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


htp.png

ハアト
ネオピグミー/?/16歳/12月1日/150cm
人称:私/あなた・お前

どこかの国の実験で強制的に生み出された
鬼とネオピグミーの血が混ざったハーフ
性別は無い(フタナリ)

体を動かすことが好きでじっとしていられない性質
感情豊かで喜怒哀楽が激しいおてんばさん
気持ちが高ぶると鬼の特徴である角が生えてくる
高ぶりが最高潮に達すると完全に鬼化してしまう
基本的には心豊かな優しい子


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





とりあえず二匹
ちょこちょこ増えていくと思います!^^


nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。