So-net無料ブログ作成

リアイベ行きます! [疑リヴ]

タイトルの「リアイベ行きます!」
これを言うのがずっと夢でしたww
やっと私もいけるよおお><初リアイベ!
夢ちゃんに誘っていただきました///
夢ちゃんに誘って貰わなければきっと行けなかったよ私!
ありがとうございますうううう!
あとあと当日は大勢で回るみたいでわくわく!
一緒に回ってくださる方、どうぞよろしくお願いします!
まだどなたが行かれるのか全然把握できていません><
当日のお楽しみってやつですね^p^ふふふ
ちなみに行くのは21日と22日です!


服装とかちょっと載せてみようかな^^///






ri.png


多分21日はこんな感じ!
22日は少し違うかもしれませんが、目印はダッフィー君^ω^
可愛いおにゃにょこの団体に紛れてる田舎臭い子がいたら私ですw
あの、見かけたらお喋りしてやってください////


20日の15時にはもう出発しなきゃ行けないのに
まだ全然準備できてません/(^o^)\
何持って言ったらいいのおおお><
財布と化粧ポーチとパンツがあれば最低大丈夫ですかね!^p^?

もう緊張してきた・・!
きっと今日は眠れないよ!

nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 2

夢ノ内千春

ダッフィーくんのポーチかわいいいいいい
すんかすんか!
スケッチブックと筆記用具も忘れずにね!あと必要なら色鉛筆><
by 夢ノ内千春 (2010-08-20 08:11) 

キリム

わー!夢ちゃん今日からお世話になります^p^///
迷惑かけたらごめんねー><
ダッフィー君ぶらさげた挙動不審な子が駅にいたらそれ私だから!ww
スケブと筆記用具は絶対忘れないようにするよ!^^bありまとー!
by キリム (2010-08-20 11:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。