So-net無料ブログ作成
検索選択
疑リヴ ブログトップ

リアイベ行きます! [疑リヴ]

タイトルの「リアイベ行きます!」
これを言うのがずっと夢でしたww
やっと私もいけるよおお><初リアイベ!
夢ちゃんに誘っていただきました///
夢ちゃんに誘って貰わなければきっと行けなかったよ私!
ありがとうございますうううう!
あとあと当日は大勢で回るみたいでわくわく!
一緒に回ってくださる方、どうぞよろしくお願いします!
まだどなたが行かれるのか全然把握できていません><
当日のお楽しみってやつですね^p^ふふふ
ちなみに行くのは21日と22日です!


服装とかちょっと載せてみようかな^^///




続きを読む


nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

★HAPPY BIRTHDAY★ [疑リヴ]

kirisuke2010HB.png
/まさか・・これだけ?\



キリ助 はっぴーばーすでぃ★
今日はキリ助の三回目のお誕生日です^▽^*
わがままだし生意気な子だけど、今日だけは多めにみてあげてください!><!w
今日はたっぷり甘やかしてあげたいと思います^^!
お散歩もいろんなところに連れてってあげよう!
キリちゃんこれからもずっと一緒だよー^p^
長生きしてね!
日頃キリ助に餌を分けて下さってる方にも本当に感謝!
ありがとうございます><//

あ、それとそれと!
じつはですね!

kirisuke2010HB2.PNG

レベル100になりました!
ダブルでめでたい\(^o^)/わーい
今日は本当に記念すべき日!


あ、今日はこんだけなんです><ごめんなさい!

nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

2010-08-03 [疑リヴ]

rc.png
今日は脳内っ子を紹介させて下さい
オサナヒグラシのリュンとプリミティブブラックドッグのチヒロです
彼らは飼い主とペットの関係だよ^▽^
チヒロは忠犬なのでリュンの命令ならなんでも聞きます!
お利口さんなわんわんお^p^



皆さんのブログではリアイベの話題でもちきりですね!
いいないいな!
私は今年も行けないのかな・・><
だって誰も一緒に行ってくれる人いない・・!!びえ
ひとりで東京に行く度胸がない私は大阪で寂しくお留守番です・゚・(ノД`;)・゚・
でも、皆さんのレポがあるからいいもん!すごく楽しみ!^^*


そしてそして
リヴではまた楽しいものが増えましたね!
曽根さんはほんと色々やってくれます=´∇`=

slot.PNG

スロットを早速やってみました!
パキケ可愛い
でもトビネがなかなかでなくてもしゃもしゃしてます><!
コイン高いよー;;
もっと良心的なお値段にしてぇー><><;
ボンビーにはきついぃぃ




※私信です!


nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

猛暑!猛暑! [疑リヴ]

あああ;;びっくりした!
一度間違って途中の記事をアップしてしまった><><><
見てしまった方!醜いものを見せてしまって申し訳御座いません・・・or2
ほんとバカ!恥ずかしい><//////



hyaku.png

今回はビャッコの百夜くん
いまの色と少し違うんだけどまあいいか^^^←
気分で鈴付きのリボンをつけたりします

これで今飼ってるリヴリー三匹紹介できたかな^^
あとは脳内に何匹かいるので、その子たちも紹介していきたい
うちの子よろしくお願いします^^*



そうだ!
ねずみーランドいってきましたよ!^▽^
すごく楽しかった\(^o^)/あと暑かった/(^o^)\
まさかのマッドハッターと記念写真が撮れたでもう満足満足^p^p^p^
超カタコトでアイラブユーを伝えたよーw
本当に夢の国だった!また行きたいな>///<

それにしても最近ほんとうに暑いですね!
ずっと扇風機で頑張ってたんですが
梅雨明け以降の猛暑からは我慢できずにとうとうクーラー点けちゃいました><
一度つけるともうクーラー無しじゃ過ごせないですよね!
あー電気代があああ・・・
冷気と一緒にお金も出てっているように見えます


追記は頂き物と、あと性格診断をやってみたのでそのカルテ
良かったら見てって下さい^▽^


続きを読む


nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

夢の国 [疑リヴ]

ht.png
鬼っこネオピグミーのハアトちゃんです!初めまして^▽^

前の記事にnice!ぽちぽちありがとうございます!
お久しぶりですううう><な方も何名かいらっしゃってどきどきしました!^///^
初めましてな方もこれから仲良くして頂けると嬉しいです^v^

この数日間、久しぶりにソネブロさんうろうろさせてもらって凄く楽しかったー**
皆さんいろいろ工夫されててすごいなあ!って思いました!
nice!押すのも凄く楽しい^p^

わーい






追記は企画参加の絵とかいろいろ!


nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

記事整理! [疑リヴ]

img092.jpg
お久しぶりです!
というよりも初めまして!
一年ちょいぶりの投稿です
ずっとほったらかしだったので記事を整理させて頂きました!
niceにコメントありがとうございましたです!
すっかりソネブロの使い方を忘れてしまっていて
記事を整理するのにも苦労したよー(;´д` )フウフウ

またちょこちょこいじれたらいいなぁ・・!
とりあえず今日はこれだけ><!
nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
疑リヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。